top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

レオとジジに続き…、ブラッド・ピットとエミリー・ラタコウスキーにデート報道!ウワサの真相は?

フロントロウ

またまた超大型カップルが? ブラッド・ピットとエミリー・ラタコウスキーがデートを重ねているとのウワサが報じられている。(フロントロウ編集部)

ブラピとエミラタが急接近

 ここ最近、俳優のレオナルド・ディカプリオとトップモデルのジジ・ハディッドがデートを重ねているというウワサが話題になっているが、またまた別の超有名人たちが距離を近づけていることが発覚。その2人とはなんと、俳優のブラッド・ピットとトップモデルのエミリー・ラタコウスキー

 米Page Sixによると、2人の関係はオフィシャルなものではなく、一緒に会っている程度の段階だという。しかしじつは、2人が距離を縮めているというウワサは8月から囁かれていた。そのためか、関係者は、「みんな前から(2人の仲を)ウワサしています。ブラッドは誰とも付き合っていませんが、2人は何度か一緒に会っています」話したうえで、「乞うご期待」と含みのあるコメントをしていた。

 ブラッドは、元妻で俳優のアンジェリーナ・ジョリーと2016年に離婚しており、現在も裁判は継続中。誰とも真剣交際には発展していないようだが、デートはしているよう。一方のエミリーは、7月に映画プロデューサーのセバスチャン・ベア・マクラードとの離婚が報じられ、今後離婚に向けて詳細を決定していくと見られる。

広告の後にも続きます

 8月には英OK!誌が「彼の方から彼女を誘い、彼女はイエスと言ったのです。彼女はブラッドのことをずっとかわいいと思っていましたし、彼女的には、別に失うものはないと思ったようです」という関係者の発言を報じていたが、ここにきて、再び2人の仲が取りざたされている。

 決定的なシーンをパパラッチされたことも、目撃証言があるわけでもないため、あくまで
ウワサレベルの交際説ではあるが、今後の続報が待たれる。(フロントロウ編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル