top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

来日していた人気DJ、日本で“愛する人”を見つける

フロントロウ

来日していたDJのニッキー・ロメロが、日本で“愛する人”を見つけたと明かした。(フロントロウ編集部)

ニッキー・ロメロが見つけた愛する人とは?

 2021年にスーパーソニックに出演するはずが、ダブルブッキングで出演することが出来なくなった人気DJのニッキー・ロメロは、そのリベンジを果たすかのように9月17日と18日に開催されたウルトラジャパン(ULTRA JAPAN)に出演。

この投稿をInstagramで見る

nickyromero(@nickyromero)がシェアした投稿

 ウルトラジャパンが終わった翌日には、別の国へ行くために移動し、多忙を極めていたニッキーだが、短い滞在ながらも日本で「愛する人」を見つけたことを告白。

 その愛する人がこちら。

広告の後にも続きます

 それはLINEのキャラクターであるうさぎのコニー。ニッキーはコニーのことを抱きしめている写真に「愛する人を見つけました」とキャプションをつけてインスタグラムに公開した。

 滞在期間は短かったものの、日本では焼肉に舌鼓をうち、ライブだけでなく食も楽しんだニッキー。自身のインスタグラムで「日本。みなさんにお会いしたかったです。3年以上経って、また戻って来られたことが現実的でないような気がします。ありがとう」と待っていてくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。(フロントロウ編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル