top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

円安で爆買い!メイウェザー、店員にエグい量の札束渡してギラギラ時計を購入

フロントロウ

×

ボクサーのフロイド・メイウェザーが来日しており、日本で爆買いを楽しんでいる。(フロントロウ編集部)

フロイド・メイウェザーが試合の1週間前に来日して爆買い

 9月25日にさいたまスーパーアリーナにて開催される「The Battle Cats presents 超RIZIN」で朝倉未来と対戦することが決定している、ボクサーのフロイド・メイウェザーは、試合1週間前に自家用ジェットで来日。

 来日早々、六本木のクラブR3にてパーティーを行ない、相変わらずな姿を見せたメイウェザー。

 そんなメイウェザーといえば、日本に来ると爆買いすることが有名で、過去にも日本のフェンディ(Fendi)やグッチ(Gucci)といったハイブランドで爆買いしたり、お気に入りのジュエラーから20億円の時計を購入したりしたことがあった。

広告の後にも続きます

 そして今回も、メイウェザーはお気に入りの店舗を訪問。そこではオーデマ・ピゲ(Audemars Piguet)のギラギラの時計を片手に持つメイウェザーと、片手に持ちきれないほどの札束を持つ店員の姿が。

この投稿をInstagramで見る

Floyd Mayweather(@floydmayweather)がシェアした投稿

メイウェザーと店員の写真は2枚目。

 今は円安とのことで、メイウェザーの爆買いにはいつも以上に拍車がかかっているよう。1 人でものすごいスピードで経済を 回すメイウェザーだった。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル