top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

無言でインスタ削除してファン混乱、元英ガールズグループのメンバーに何が?

フロントロウ

×

元リトル・ミックスのジェシー・ネルソンがひっそりとインスタグラムのアカウントを削除したことでファンが混乱する事態に。しかし、ある人物からの証言でジェシーは元気だと判明した。(フロントロウ編集部)

元リトル・ミックスのジェシー・ネルソンがインスタ削除

 イギリスを代表するガールズグループであるリトル・ミックスが10周年を迎える前に、グループから電撃脱退したジェシー・ネルソン。ジェシーは英Glamourとのインタビューで「願わくば、将来のある時点で、私たち全員が一緒に戻ることができたらいいと思います。彼女たちを愛しています。いろいろな意味で私の姉妹」と元グループメイトの3人への愛を語っていたが、その後リトル・ミックスの3人がジェシーのアカウントをアンフォローして確執が明らかになった

 2022年7月には、ソロデビューしてから契約していたユニバーサル・ミュージックの傘下であるポリドール・レコードから離れるなど、不穏な動きを見せていたジェシーが9月10日頃になんの前触れもなく突如インスタグラムのアカウントを削除。

 アカウントを削除する数日前までセルフィ―を載せるなどと元気な姿を見せていただけあり、ファンはジェシーの行動に混乱。そんななかあるファンが、ジェシーのカメラマンであるノアにジェシーの状況を問い合わせることに。するとノアから「心配してくれてありがとうございます!彼女は元気です!ただ再始動に向けて少しデジタルデトックスをしているんです」と返事が来たと主張した。

広告の後にも続きます

 「デジタルデトックス」はその名の通り、デジタル機器による悪い影響を体から取り除こうというもので、スマホやPCから距離を置いて、それらデジタル機器への依存を少なくするのが目的となっており、これまで多くのセレブが実践。過去にジジ・ハディッドは、デジタルデトックスについて「これはスポットライトの中で生きる人間にとってもそうでない人間にとっても、力をみなぎらせる行為だと思います」とリーボックのイベントで話していた

 ジェシーが再び、元気な姿でステージに帰って来るのを待ちたい。(フロントロウ編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル