top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アナ・デ・アルマス、ヴェネチア国際映画祭での笑顔にうっとり

フロントロウ

×

ヴェネチア国際映画祭に出席したアナ・デ・アルマスにフォーカス。映画『ブロンド』の上映会などで姿を見せたアナの姿は、どんな時も美しかった。(フロントロウ編集部)

マリリン・モンローにそっくりと話題のアナ・デ・アルマス

 8月31日からイタリアのヴェネチアで開催されていたヴェネチア国際映画祭では、最高賞にあたる金獅子賞をローラ・ポイトラス監督のドキュメンタリー映画『All the Beauty and the Bloodshed』が受賞し、3年連続女性の監督が金獅子賞を受賞することに。

 多くのセレブたちが参加したヴェネチア国際映画祭だが、そのなかでも映画『ブロンド』に出演するアナ・デ・アルマスに注目。

 今回ヴェネチア国際映画祭で上映されアナが主演を務める『ブロンド』は、ジョイス・キャロル・オーツの同名小説をもとに制作されたもので、ノーマ・ジーンとしての幼少期から、俳優マリリン・モンローとして成功する様子や、恋愛のもつれなどが事実とフィクションを織り交ぜながら描かれており、予告編が公開されるとアナがマリリンにそっくりと大きな話題に。

広告の後にも続きます

この投稿をInstagramで見る

A N A D E A R M A S(@ana_d_armas)がシェアした投稿

 そんなアナのヴェネチア国際映画祭での姿を一挙紹介。ちなみにジャケットスタイルもピンクのドレスも共にルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のものだった。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル