top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

来日後すぐUSJへ!念願のマリオに変身したゼッドが「人生最高の日!」と大はしゃぎ

フロントロウ

×

人気DJのゼッドが、念願だったユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪問した。(フロントロウ編集部)

ゼッドが念願だったユニバへ

 9月17日と18日にTOKYO ODAIBA ULTRA PARK Ⅱ(お台場ULTRA JAPAN特設会場)で開催されるウルトラジャパン(ULTRA JAPAN)に出演するDJのゼッドは、日本のことが大好きで、先日も日本のファンにウルトラジャパンで聞きたい楽曲をツイッターで募集するという特別サービスを行ない話題に。

 そんなゼッドは、日本で長年行きたいと熱望していた場所がある。それは、大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパン。

 ゼッドはセレブ界きってのゲーマーで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内に任天堂エリアの「スーパー・ニンテンドー・ワールド」が誕生した際、真っ先に「僕の唯一の願いはスーパー・ニンテンドー・ワールドに行くことです」とインスタグラムで語っていた。

広告の後にも続きます

 そしてそれから約2年が経ち、ついにゼッドがユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「スーパー・ニンテンドー・ワールド」に足を運ぶことが出来た。ゼッドはウルトラジャパンが東京で開催されるにもかかわらず、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのためだけに大阪へ。「スーパー・ニンテンドー・ワールド」へ行けたことはあまりにも嬉しかったようで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにはマリオのコスプレで登場して大はしゃぎ。

この投稿をInstagramで見る

Zedd(@zedd)がシェアした投稿

 ゼッドはその様子を自身のインスタグラムで公開すると「人生最高の日!スーパー・ニンテンドー・ワールドに行くことをオープン当初から夢見ていました。まだこの写真を笑みを浮かべながら見ています!!!」とキャプションをつけた。

 約2年越しにユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れることができたゼッド。かなり嬉しかったのか、インスタグラムのストーリーズにも写真を連投していた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル