top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

レオナルド・ディカプリオ、27歳の一児母モデルと撮られる

フロントロウ

×

急接近していると言われていた俳優のレオナルド・ディカプリオとモデルのジジ・ハディッドの2ショットが撮られた。(フロントロウ編集部)

レオナルドとジジがニューヨークの会員制クラブへ

 俳優のレオナルド・ディカプリオは、2018年から交際していたモデルのカミラ・モローネと2022年に破局。レオナルドは20代のころから現在まで25 歳以上の女性と付き合ったことがないため、「25歳以上の女性とは交際しない」という説がまことしやかにささやかれていたが、その説が覆ろうとしている。

 レオナルドが最近急接近していると言われているのは、モデルのジジ・ハディッド

 2 人はレオナルドがカミラと別れた直後から交際説がささやかれていたが、27歳というジジの年齢と、ジジがこれまでゼイン・マリクやコーディー・シンプソンなど同年代のミュージシャンとばかり付き合ってきたことから、ロマンスはただのウワサだと思われていた。

広告の後にも続きます

 しかし、事態は一変。なんとレオナルドとジジが、ニューヨークの会員制クラブで一緒にいるところが撮られた。この日はレオナルドの友人も一緒にいたようで、2人っきりというわけではなかったが、ジジとレオナルドが顔を寄せ合い話すシーンが。写真では、ジジがレオナルドの太ももに手を乗せているように見える。

 関係者は「レオは男友達と、ジジはモデルの友達と一緒にいて、みんなでテーブルにいました」と米Page Sixに証言。続けて「(レオナルドは)あちこちで関係を持つような人ではありません。彼らはゆっくり関係を進展させていますよ。彼らはゆっくりやっています」と、正式交際とまでは言えないとしたうえで、急接近していることは認めた。

 レオナルドの25歳説を覆すのは、現代のスーパーモデルとされるジジになるのか?2人の今後の関係に注目したい。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル