top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

三遊亭円楽、変わり果てた姿に視聴者から心配の声「弱々しくて心配」「無理してる感じ」

Quick Timez

画像:時事

17日に放送された「笑点」(日本テレビ系列)の中で、病気療養中の三遊亭円楽さんの近況が明かされました。

VTRにてコメントを届けた円楽さんですが、以前と比べてかなり痩せた様子に視聴者は驚きを隠せないようです。

三遊亭円楽、気丈な姿を見せるも心配の声多数「無理してる感じ」

2022年はじめに脳梗塞を患い、同年5月まで入院生活を余儀なくされていた円楽さん。

広告の後にも続きます

番組では「復帰に向けて稽古中!」というテロップとともに、着物姿でバッチリと決めた姿を見せてくれました。

落語はひとりでやるものだからなんとかなる、という前向きな言葉に続けて「笑点メンバーの中では俺が一番(大喜利が)上手いから」と鋭い毒舌ぶりも相変わらず。

最後には「(春風亭)昇太、首洗って待ってろよ!」と捨て台詞を吐き、お茶の間を沸かせました。

しかし闘病の影響からか、その姿は以前と比べてかなりやつれた様子。

心なしか声も枯れており、復帰に向けて万全の体調とは言えないようです。

久しぶりに見る円楽さんの姿にファンからは喜びの声とともに心配の声も多くあがりました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル