top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

オリラジ藤森「とにかく良いんですよ」ジャニーズWEST・重岡大毅のバラエティ能力を絶賛

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2021年9月27日、次長課長・河本準一さんと、タカアンドトシ・トシさん、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんの3人のYouTubeチャンネル、「こうもトシんご」が動画を更新。

それぞれが、ジャニーズ事務所で脅威となるタレントについて議論を交わしました。

オリラジ藤森、ジャニーズWEST・重岡大毅のバラエティ能力を絶賛

2021年9月27日、「こうもトシんご」が動画を更新。

広告の後にも続きます

バラエティ能力がすごい高いジャニーズタレントをあげ、様々な議論を交わしました。

同チャンネルは、次長課長・河本準一さんと、タカアンドトシ・トシさん、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんの3人のチャンネルで、同じ吉本興業に所属もしくは所属をしていた仲良し芸人ならではのトークがウリです。

この日「芸人が脅威に感じるジャニタレ」と題した動画を更新し、トークに花を咲かせた3人。

芸人が「すごいなあの人」と舌を巻くジャニーズタレントについて、触れていきました。

藤森さんは「中居さんなんかもう、殿堂入り。歯が立たない」と、元SMAPで数多くのバラエティ番組でMCをしてきた中居正広さんを列挙。

これにはトシさんも「アイドルとしてみてないでしょ。日本有数の司会者というか」と同意し、中居さんの凄さを語っていました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル