
画像:時事通信フォト
今夜放送される「はじめまして!一番遠い親戚さん」の番組宣伝のため、2021年9月20日の「スッキリ」(日本テレビ系)にリモート出演したタレントの松丸亮吾さん。
その放送中、トラウマになっているという「思春期の思い出」について明かすシーンが。
松丸亮吾、思春期の思い出に苦笑い「トラウマになってます」
2021年9月20日、「はじめまして!一番遠い親戚さん」の番組宣伝のために「スッキリ」(日本テレビ系)にリモート出演したタレントの松丸亮吾さんが、トラウマになっているという「思春期の思い出」を明かすシーンがありました。
この日、SexyZone・佐藤勝利さんがチャレンジする初単独主演舞台の様子を放送した同番組。
広告の後にも続きます
すると、佐藤さんが挑戦する14歳の少年役にちなんで「松丸さんはどう?思春期の思い出とか、印象に残ってることありますかい?」という質問が。
これに松丸さんは「14歳くらいの時ですよね?僕、14歳くらいの時が一番こじらせてた時で…」と告白。
「『歌ってみた』とかボーカロイドにハマって、自分で歌って動画挙げてました」、「ボカロの歌を歌ってました」と、「歌ってみた」にのめり込んでいたことを明かしたのでした。
これには、「ええ!」とスタジオの加藤浩次さんも驚愕。
しかし、現在投稿していた動画は全て削除してしまっていることに加藤さんが「出してよ!もう一回!」とお願いすると、首を横に何度も振り「ヤダ」と苦笑を漏らした松丸さん。
「いつかひょっとしたら歌手デビューかなんかもあったのかもしれない」というコメントにも「いやあ…ちょっと」と眉にしわを寄せると、「でも最近番組で掘り返されたんですよ」という事実も暴露。