top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

森星とウィニー・ハーロウが手を繋いでフェンディのショーを楽しむ

フロントロウ

×

フェンディ(Fendi)のオートクチュールコレクションに、日本のモデルである森星が参加。そこで、人気モデルのウィニー・ハーロウとの仲良しっぷりを見せた。(フロントロウ編集部)

フェンディのオートクチュールコレクションに日本のものが

 パリで行なわれているオートクチュールコレクションに、フェンディ(Fendi)が参加。控えめな色使いで、クラシックなものから京都の職人が手掛けた生地で作ったアイテムまで計39ルックがお披露目された。

この投稿をInstagramで見る

Fendi(@fendi)がシェアした投稿

 フェンディのオートクチュールコレクションということで世界各国からセレブが訪れており、モデルのウィニー・ハーロウ、俳優のラシャーナ・リンチ、ソン・ヘギョの他にも、日本からはモデルの森星が参加して最前列でショーを観覧。

 多くのセレブが駆けつけたフェンディのショー会場では、ウィニーと森星の仲良しっぷりを見ることが出来た。2人は以前から親交があり、インスタグラムで相互フォローする仲。今回久しぶりに会えたのか、会場ではしっかりと手が握られており、ウィニーが森星の手を引いて会場内を歩く姿が目撃された。さらにウィニーは森星との様子を自身のインスタグラムでも公開。

広告の後にも続きます

 そんな2人はフェンディのデザイナーであるキム・ジョーンズにも会ったようで、3人で記念写真を撮っていた。

 新型コロナウイルスが世界中で感染拡大する前は、よく来日していたウィニー。次回ウィニーが来日した際には、日本で森星と遊ぶ姿が見られそう。(フロントロウ編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル