top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ひとり暮らしに最適なサイズ! 最新のコンパクト調理家電【即買いガジェット】

週プレNEWS

毎週、気になるグッズ、ホビー、ゲームをフワっとレビューする即買いガジェット。今週は最新のコンパクト調理家電です。

秋葉原発の家電メーカーとして、ヒット商品を連発するサンコー。ネッククーラーやモバイル扇風機など、現在では大定番となったアイテムの火つけ役的な存在でもあり、おもしろ要素が強め、かつ実用的で低価格のアイテムを続々とリリースしているのも特徴だ。

サンコー商品を購入する場合は秋葉原にある総本店、ECでは直販ショップ、アマゾンや楽天などでも販売されている。そして、最近ではエディオンやビックカメラといった大手家電量販店でも販売されているので、気軽に実機をチェックすることもできますよ!

★プレートを分割できる新発想商品!

evercook DECO DUO GRILL 
ドウシシャ/1万6500円から(『Makuake』での応援購入)

本体は左右2枚のプレートで構成され、ひとり飯なら1枚、人数が増えてもプレート2枚の大サイズで調理できるのがポイント。プレートはそれぞれ個別に火力調節ができ、肉と焼きそばを分けて焼くこともOK。調理後はプレート部分だけ取り外して丸洗いできるので、フライパン感覚で日常使いできますよ!

★2種類のプレートで大活躍!

広告の後にも続きます

ホットプレートMHP 120LT01 
MAXZEN/4980円

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル