top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

『ワイン王国 139号』発売中! 特集は「デイリーボルドー 定番にしたい50本」

ワイン王国

『ワイン王国 139号』が2月5日に発売されました。

第1特集は「デイリーボルドー 定番にしたい50本」。

[ 関連記事を読む – ワイン王国 ]

ボルドーワイン委員会が「リ・ボルドー」と銘打ちセレクトした50本を、5人のワインプロフェッショナルがテイスティングしました。
ワインが好きで好きでたまらないあなたに知ってほしい“友達のようなボルドー・ワイン”をご紹介します。
ハイクオリティーなボルドー・ワインを日常に取り入れましょう!

豪華! 読者プレゼント

広告の後にも続きます

2024年初の『ワイン王国』の読者プレゼントは超豪華版! 総勢62名さまにワインやワイン関連グッズをプレゼントします。ワインのほか、ワイン関連書籍やグッズなど盛りだくさんの内容です。注目は、第1特集「デイリーボルドー 定番にしたい50本」で掲載したワイン全50本。誌面をご覧の上、奮ってご応募ください。

5ツ星を探す!ブラインド・テイスティング「冬のごちそうに合うイタリアワイン」

これまで1000円台の価格帯からお値打ちワインをブラインド・テイスティングで探してきましたが、価格帯を2000円台までに引き上げ大幅リニューアル! 今号のテーマは「冬のごちそうに合うイタリアワイン」です。食前酒に、メイン料理に、デザートに……食卓を盛り上げてくれるお値打ちイタリアワインを紹介します。

あなたに寄り添うノンアル&低アルワイン

健康志向の高まりや、コロナ禍を経てライフスタイルが変化したことにより、アルコールを飲む シーンも変わってきました。飲める人も飲めない人も、一緒に時間を楽しめる強い味方がノンアルコールワインや低アルコールワイン。今注目のノンアル&低アルコールワインはあなたの気分に寄り添ってくれます。

お詫びと訂正

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル