top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

才賀紀左衛門の事実婚元妻、YouTuberとなり DVや離婚の真相を暴露していた

アサジョ

 今、1人の女性によるYouTubeチャンネルが注目を集めている。そのチャンネルの名前は「映えない日常」。

 2023年10月24日に投稿された初回の動画のタイトルは、「生後5ヶ月で離婚 DV &毒親で苦悩のシングルマザーの実態…子供1人と母のリアルな現状生活」と、かなりダークなものを匂わせているが、早くも17万回再生されているのだ。

 いったい、どんな人物が運営しているのか。

「実はこのチャンネル、格闘家の才賀紀左衛門の元事実婚妻で、アメーバブログでランキング上位を誇るライター・絵莉さんが立ち上げたものなんです。8分ほどの動画の中で絵莉さんは、妊娠中から才賀に暴力を振るわれていたこと、いつか変わってくれると信じ一緒にいたものの、生まれたばかりの息子にまで心ない言葉をぶつけた才賀に限界を迎え、子供を守るため別居に踏み切ったことなどを発信していました。しかし、そんな内容とは裏腹に、目がパッチリとして可愛らしい息子さんの姿も発信されており、動画に癒やされたというファンも多かったようです。絵莉さんは24日、自身の公式ブログ上でYouTubeチャンネルの開設を報告し、『どんな動画が見たいか教えてくれたら嬉しいです!』と、ファンに向け呼びかけていました」(YouTubeライター)

 視聴者からは、「これからも成長見守らせてくださいね」「ブログ見てるファンとしては動いてる息子くん見れるのは嬉しい」「同じ母親として応援してます」と、200件近い応援コメントが寄せられている。

広告の後にも続きます

 ブログランキング1位を誇る絵莉さんだが、シングルマザーYouTuberとしても人気者になれるか。

(佐藤ちひろ)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル