top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

山田涼介、「堂本兄弟」で明かした「自宅で泥酔」発言に集まる安心と心配の声

アサジョ

 2023年12月25日に放送された「堂本兄弟2023クリスマスSP」(フジテレビ系)にゲスト出演したHey!Say!JUMPの山田涼介が明かした「最近の悩み」に対して、複雑な声が相次いでいるようだ。

 山田は飲酒している時に「やめ時がわからなくて、いつも泥酔するまで飲んじゃうんですよね」と明かし、堂本剛光一から「1人で?」と聞かれると「1人で泥酔するまで飲んじゃうんですよね」と言い、スタジオの共演者を驚かせた。山田は最近、寝られないことが多いため飲酒すると言い、「だいたい夜9時くらいから飲み始めて泥酔してますね」「昨日はワイン1人で1本とハイボールも」「泥酔しちゃってるんで、何時頃に寝てるかわかんないです。たぶん(深夜)1時2時だと思う」といった発言の数々に、体調を心配する声と同時に「ちょっと安心した」という声もネット上にはあがっている。

「それはおそらく、山田、田中圭、Mattら男性5人に対し女性40人が参加したとされる会員制カラオケバーで開催された泥酔パーティが2年前に報道されたからでしょう。泥酔することは心配だけれど、1人で飲んでいるなら安心という声のようです」(女性誌記者)

 くれぐれも体調だけには注意してほしいものだ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル