top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

みんなが「さん」づけの千原ジュニアに板尾創路が説教「志村けんはみんなが『志村や!』あれが芸人たる姿」

SmartFLASH

 話を聞いていたTKO・木本武宏は「愛される芸人は、スターになればなるほど呼び捨てで呼ばれるっていうのはある」と、共感していた。

 

 ジュニアの話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《凄い笑えた!とかじゃないけどめっちゃ面白かった》

広告の後にも続きます

 

《芸人さんのお話をこうやって聞ける事自体がうれしいです》

 

《TKOのお二方しか引き出せないジュニアさんの話めちゃくちゃ胸熱で興味深かったです》

 

「ジュニアさんは今回の動画で、芸人になった15歳のころから、板尾さんと一緒に行動していたことを話していました。

 

 板尾さんが服を買いに行くのについていったことから交流が始まり、一緒に甲子園へ野球を見に行くなど、日々、行動を一緒にしていたそうです。

 

 街で見かけた『フレッシュチーズ』の看板に、板尾さんが『チーズは腐ってるんやけどな』とツッコんだことに、ジュニアさんは共感したとのことでした。

 

 それでも、会うと『いまでもいちばん緊張する』と話していました」(芸能ライター)

 

 とがりきっていたジュニアにとって、板尾は恩人であり師匠のような存在なのだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル