top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

松岡茉優、変わり果てた姿に視聴者「顔変わりすぎじゃね?」「誰?ってなる」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

7月14日放送された、「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)。

人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」に女優の松岡茉優さんが出演をしました。

松岡茉優、好きな男性を目の前に恥ずかしい経験

7月14日放送された、「ぐるぐるナインティナイン 2時間SP」(日本テレビ系列)。

広告の後にも続きます

この日の放送では、人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」が放送され、スペシャルゲストとして女優の松岡茉優さんと、俳優の仲野太賀さんが出演をしました。

夏ということもあり、「夏だ!祭りだ!浴衣ゴチ」と銘打ってはじまった同番組。

レギュラーメンバーや進行役の羽鳥慎一アナなども、浴衣を着用して出演をしていました。

しかし、登場するやいなや私服での出演となった2人のゲストに、ナイナイの矢部さんは「ちょっと待って、浴衣ちゃうねや?」と、ツッコミ。

松岡さんはこれに、「(今日は)浴衣ゴチなんですってね?」と、とぼけてみせると、千鳥のノブさんも「浴衣NGタレントじゃないですよね?」と、ツッコミを入れていました。

同企画に初参戦となったことを受け松岡さんは「私は、値段を当てるのがすごく苦手だと思っていて、何かコツはありますか?」と、コメント。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル