top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

夫婦YouTuberが妊娠を発表 不妊症克服の夫は号泣 「よかった」「ごめんね、本当に」

yutura

フミカナ」(登録者数40万人)が「夫に妊娠をサプライズで報告する日。」と題した動画を公開しました。

フミカナ、妊娠を報告

フミカナとは、「フミヤ」と「カナミ」の夫婦インフルエンサーで、YouTubeショートやTikTokで夫婦の日常のひとコマを投稿し人気を集めています。TikTokのフォロワー数は60万人以上に達しています。

2022年3月、夫婦で“妊活”に努めると宣言したフミカナですが、その2カ月後にフミヤは「男性不妊症」と診断されたと明かし、直近での妊娠は難しいとしていました。しかし、治療の甲斐があってかそれから1年後には自身の症状について「数値というものが正常というレベルまで戻りました」と報告しています。

4月20日、フミカナは自身のチャンネルを更新し、今年1月にカナミの妊娠がわかってからフミヤに報告するまでの様子を公開しました。

カナミは生理の遅れを感じ、妊娠検査薬で妊娠したことを確認。

妊娠してました。うそー、嬉しい

広告の後にも続きます

とささやき、安堵の笑顔を浮かべます。翌日病院で検査を受け、妊娠が確認されると、カナミは

日々の生活を安静にして、無事にちゃんと安定期まで迎えられるように頑張りたいと思います

と語り、フミヤへの妊娠報告のサプライズを準備します。

フミヤに妊娠報告サプライズ

そしてサプライズの動画をフミヤに送ったカナミ。動画の内容は公開されていませんが、動画を見終えたフミヤはテーブルに顔を伏せて号泣。その様子にカナミももらい泣きします。

カナミからプレゼントを受け取ったフミヤは、箱に入っていた検査結果と胎内写真を目にし、

よかった

ごめんね、本当に

と涙で感謝を伝えてカナミをハグしました。

動画の最後には今月撮影された、浜辺でフミヤがカナミのお腹にキスをしている、2人の写真が収められています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル