top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

“叱り方が酷い“と炎上の人気家族YouTuber「切り抜き」に苦言 子供を「おとしめるような内容になってる」

女性自身

“叱り方が酷い“と炎上の人気家族YouTuber「切り抜き」に苦言 子供を「おとしめるような内容になってる」(C)女性自身

 

「子育てのリアルを見てもらって、人気が出て、皆さんのおかげで有名になった。それには感謝してると。 けれども、そのなかで等身大を止めてしまうっていうのは、そもそも存在意義がなくなってしまう、って僕は思ってますと。で、その動画を見返すことで、僕らはリアルでカメラを回してます。いつも。

 

なので、今回の炎上した動画についても、確かに『消えろ』と言ったことは、ご飯を投げつけたことに対してすごく腹立たしかったし、それに対してイラッと来ました。それに対して、こうだいにキツく当たったことに対しては、言い過ぎたなっていうことも僕は思ってます。でも、それって皆さんないですか?」

 

広告の後にも続きます

また切り抜き動画について、父親が「こうだいがいつも『えらいえらい我慢してる子』とか言われてるのに、そこだけ取られて、こうだいを貶めるような動画になってるわけよ」というと、母親は「切り抜きっていうのはインパクトがあるところを映して。私、TikTok見てる時も、そこの部分だけ流れてきたり。Twitterもそういうところだけ流れてきたり。多分それだけしか目にしてない人は『なんちゅう三兄弟なんや。こんな家族嫌やわ』って、なると思うし」とコメント。

 

そして「でもそれって、ずっと私たちって生活、台本があるもののなかでやってるわけでもないし、やっぱり私生活、言ったらほんまにリアリティ番組じゃないけど、そういう状態やから、やっぱり子供自体も何か知らんけどむしゃくしゃする。成長の段階で、そういう風な気持ちになることとか、親に反抗するっていう部分だとか、乗る気にならないことだってもちろんあるから、そこだけを切り抜かれたら、それがその子のキャラクターっていう風に考えられるのは寂しいし、悲しいかなって。親としてな」と話した。

 

また、父親は「あまりにもひどいコメントであったりとか、そういったものに対してはちゃんと僕はしっかり対応させてもらいますんで、そこのところは覚えといていただきたいなと思います」と言い、「次からじゃあ大人しく、大人しいチャンネルになるかと言えば、大人しいチャンネルにはならないと思いますけれども、 しっかりやっていきたいと思いますんで、引き続き応援していただけるかたは応援よろしくお願いします」と次回以降に向けて意気込んだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル