top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

アンミカ、田中みな実&滝沢カレンからのバースデー“鳳凰ケーキ”披露「素晴らしい」「すごく迫力あります」と話題に

ABEMA TIMES

 タレントのアンミカ(52)が、女優の田中みな実(37)とタレントの滝沢カレン(31)に誕生日を祝福してもらったことを報告。2人から贈られた、色どり鮮やかな“鳳凰ケーキ”が話題になっている。

【映像】色どり鮮やかな“鳳凰ケーキ”

 これまでにも、Instagramで田中と“ブルガリバーデート”に行った時の2ショットや、滝沢らと人生初ディズニーを満喫する様子など、プライベートでの交流を発信してきたアンミカ。

 17日の更新では仲睦まじい3ショットとともに「先日、ドラマ撮影で多忙な心の妹・みな実ちゃんと大好きなカレンちゃんに、お誕生日をお祝いしてもらいました。笑って喋って、信頼できる時間に心が癒された、とても大切な時間でした」とつづった。

色どり鮮やかな“鳳凰ケーキ”が話題

 さらに、途中から夫のセオドール・ミラー氏も駆けつけてくれたことを明かしつつ「鳳凰のおめでたい気に満ちたケーキに、心からのMake a wishすることができました」と様々なフルーツで作られ、「Happy Birthday ミカお姉ちゃん」と書かれた、色どり鮮やかなバースデーケーキも紹介している。

広告の後にも続きます

 この投稿にファンから「ステキなケーキ」「すごく迫力ありますね」「ステキすぎるBirthdayパーティーですね」「鳳凰のケーキなんて素晴らしい!とっても幸せな気分になれますね」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル