top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【コスパ最高】大きさにびっくり! とんかつ大将 博多駅南店の「とんかつセット」

ファンファン福岡

 座敷やテーブルなど、店内は約30席。カウンター席には学校用椅子が並び、どこか懐かしい雰囲気です。

「とんかつセット(大)」を持つ2代目オーナーの川口真琴さん

 毎週金曜はお得な「感謝祭」。「とんかつセット(中)」は900円、「同(大)」は1,200円で提供しているとのこと。「安くていっぱい食べられるので、おなかがすいたら来てください。かつ丼も人気なのでぜひ!」と川口さん。おなかをぺこぺこにすかせて、足を運んでくださいね♪

とんかつ大将 博多駅南店

住所  福岡市博多区博多駅南3-15-1
電話  092-451-2215
営業  11:30~15:00、18:00~23:00
定休日 日曜、祝日

あわせて読みたい
【コスパ最高】新鮮なアジでおなかいっぱい! 「三陽食堂」のアジフライ定食 冷凍アジフライの自動販売機で話題を呼んだ水産業の三陽(福岡市中央区)は、「アジフライをもっと身近に」という思いから、2022年7月に本社ビル1階に「三陽食堂」(同)をオープン。長崎県松浦工場産のアジフライをおなかいっぱい楽しめるお店として高い人気です。特に揚げたてのアジフライ定食は「コスパが半端じゃない!」という読者からの推薦情報をもとに調査してきました。
あわせて読みたい
【コスパ最高】衝撃のボリュームで500円!「ヴァンヴェール珈琲」のフルーツパフェ メキシコのプロレス「ルチャ・リブレ」の選手でもあるオーナーが2013年12月にオープンし、10周年を迎えた異色カフェ「ヴァンヴェール珈琲」(福岡市早良区)。メキシコ料理のほか、自家焙煎した豆でいれる本格コーヒーやスイーツが楽しめるお店として地域の人々に愛されています。特にフルーツパフェの「コスパが衝撃すぎる!」と聞きつけて、早速行ってきました。
あわせて読みたい
【コスパ最高】500円で本格インドカレー! ヒマラヤキッチン姪浜店の「日替わりカレー」 ネパール出身のオーナーが2016年に福岡市西区姪浜にオープンした、インド・ネパール料理を提供する「ヒマラヤキッチン」。カレーだけでなく、ネパールのおつまみやお酒も楽しめる店として人気を得ています。今回、“ワンコインの本格インドカレーランチ”の存在を聞きつけたので、早速行ってきました。
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル