top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

子供連れの客からカスハラを受けた店員 でっちあげの苦情で解雇される

NewSphere

あらかじめ調理に45分かかることを告げていましたが、父親は10分おきに「ピザはまだかい?」と尋ねてきたといいます。

その間、父親が注文していたサンドイッチが出来上がり、別の店員が提供。

「マスタードがかかっていた」と苦情を言われたそうで、店員が涙目になりながら戻ってきました。

しかし、注文を受けたディーンさんのメモには確かに「マスタードを追加」と書かれていました。

そのことを説明すると今度は母親が、「主人は自分が何を注文したかわからないって言いたいのか?」と突っかかってきたのです。

広告の後にも続きます

そして父親はディーンさんをにらみつけて、「客は常に正しい」と言いました。

父親は店長を呼び、「飲み物の注文を取りに来た時、私たちが気付かなかったのを逆手に取り、注文をわざと間違えた」と告げました。

そして、「この店員さんへの苦情はこれが初めてではありませんからね」とも発言。

この出来事の後、ディーンさんはレストランを解雇されたそうです。

不条理な出来事ですが、もっと条件の良い職場が見つかることを願わずにはいられません。

  • 1
  • 2

2024年4月4日

提供元: NewSphere

 
   

ランキング

ジャンル