top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

涙を流す北山宏光、ガスマスクを手にする玉城ティナ 『君が獣になる前に』メインビジュアル

Real Sound

テレビ東京開局60周年連続ドラマ ドラマ24『君が獣になる前に』メインビジュアル

 4月5日よりテレビ東京のドラマ24枠で放送がスタートする北山宏光主演のテレビ東京開局60周年連続ドラマ『君が獣になる前に』のメインビジュアルが公開された。

参考:北山宏光主演ドラマ『君が獣になる前に』主題歌はHiromitsu Kitayama 「新しい挑戦です」

 本作は、『週刊ヤングマガジン』で連載されたさの隆による人気漫画を連続ドラマ化するノワールサスペンス。人が持つ闇や“獣性”を描き、人間の暗部をえぐる。

 主演の北山のほか、ヒロイン役を務める玉城ティナをはじめ、鳴海唯、吉村界人、豊島心桜、 深水元基、ベッキー、高橋光臣、戸田菜穂が共演に名を連ねる。

 放送を前に、2種類のメインビジュアルが公開された。物語の肝となる第1話の毒ガステロシーンは、実際にエキストラキャスト100名以上が参加。都内の地下街を貸し切り、テレ東の連続ドラマ史上でも深夜枠としては異例となる大規模な撮影が行われた。1種類目のメインビジュアルは、そんな重要なシーンを生かしたデザインに。凄惨なテロ現場の臨場感とリアリティを追求するため、毒ガスの煙の量を調整しながら何度も撮影。徹底的にこだわり抜かれたビジュアルが完成した。

広告の後にも続きます

 もう1種類は、ガスマスクの奥に潜む琴音(玉城ティナ)の涙と神崎(北山宏光)の瞳が印象的なビジュアル。本作のテーマである人間の持つ闇や暗部を表現し、何かこちらに訴えかけてくるような表情が垣間見えるデザインに仕上がった。

 なお、現在ドラマ公式SNSで本編のPR動画が公開されている。

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル