top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

NewJeans・HYEIN、ZEROBASEONEが『エル・ジャポン』5月号の表紙に初登場

Real Sound

 NewJeans のHYEIN(ヘイン)を表紙に迎えた『エル・ジャポン』5月号、9人組グローバルボーイズグループZEROBASEONEを表紙に迎えた『エル・ジャポン』5月号 ZEROBASEONE特別版が3月28日に発売された。

森星とSnow Man・目黒蓮が表紙を飾る『エル・ジャポン』3月号 クール&キュートな表情に注目

 今号の表紙に初めて登場したのは、NewJeansの最年少メンバーHYEIN。表紙では当時14歳で自身がブランドアンバサダーに就任したことでも話題となった「ルイ・ヴィトン」のビスチェとスカートが組み合わされたドレスを着用。

 同ブランドのデザインについてHYEINは「独創的で柔らかなのに、強さも感じられる。その多様な側面が魅力的」と語る。中面では8ページにわたり、モダンさとヴィンテージシックなムードを融合した同ブランドのパリジャン・ファッションを着こなす。

 また2023年度の新人賞を総なめにし、3月20日に鮮烈な日本デビューを果たしたばかりの9人組グローバルボーイズグループZEROBASEONE(ゼロベースワン)も登場。

広告の後にも続きます

 日本の雑誌カバー初登場となった今回の特別版では、通常版と共通の特集ページにスペシャルなファッショングラビアと独占インタビューを加えた全17ページの大特集をお届け。

 今回の撮影で、数々のハイブランドを着こなしているメンバー。通常版との共通コンテンツと表紙で着用した、リラックスムードの等身大なスタイリングに加え、特別版ではドレスアップしたクールな姿も披露。

 特別版のみに収載されるスペシャルインタビューは、日本デビュー曲「ゆらゆら-運命の花-」の魅力や、メンバーとの秘話など、メンバーの素顔が垣間見られる内容となっている。

(文=リアルサウンド ブック編集部)

 
   

ランキング(読書)

ジャンル