top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【KANSAI COLLECTION 2024 S/S】NANCY、YENA、山本望叶、吉田朱里、松本ももな、永松波留ら、アイドルのステージに注目!

asagei MUSE

 関西地区を代表するファッションとエンターテインメントのイベント「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER」が3月20日、大阪・京セラドームにて開催。アーティストのライブステージやタレント・モデルのファッショーに2万8500人の来場者が酔いしれた。

 今回は数多のステージのなかから韓流アーティスト、およびアイドルのファッションステージに注目。女子大生リポーターによる女子目線の現場レポートをお届けする。

NANCY(ex.MOMOLAND)

 2024 S/Sの注目最新トレンドが集まるファッションステージでTOP of TOPを飾ったのは、韓流ガールズグループ「MOMOLAND」の元メンバーであるNANCY。「世界で最も美しい顔2023」で1位に選ばれたことでも話題になった美女だ。

 インスタグラム発のブランド「eimy istoire」のステージでNANCYは、白のふんわりとしたワンピースで登場。パールのネックレスをあしらい、清楚感と可愛さが融合した姿を披露だ。落ちついたウォーキングから観客に投げキッスをして魅了。手を振る姿に観客はくぎ付けとなっていた。

NANCY

広告の後にも続きます

 日本には1年半ぶりに来日したというNANCY。ステージ後の公開インタビューでは日本語お上手ですねと問われると「いいえ~」と笑顔で答え、可愛らしい姿が会場の笑いを誘った。トップバッターとしてランウェイを歩いた感想については「とても緊張しましたがみなさんのおかげで楽しかったです!」とニッコリ。

 衣装のポイントについては「パールとリボン」を挙げ、「セットアップであり、別々で着てもよりコーデの幅が広がると思います」と説明した。最後は観客に向けて「みなさんファッションのセンスが美しくて、びっくりしました。皆さん~、めっちゃ綺麗です~!」とコメント。ハートサインや投げキッスなどのファンサービスで、会場を魅了していた。

NANCY

◆松本ももな(高嶺のなでしこ)

 2月21日にメジャーデビューした10人組アイドルグループの「高嶺のなでしこ」からは、ファッションリーダー的存在の松本ももなが「4GEEKs by SPIRAL GIRL」のステージに登場。いま話題となっているミニオンとのコラボアイテムで、春らしいピンク色がキュートなTシャツ姿を披露した。

 Tシャツにはデニムのフレアスカートと白のレースタイツを合わせ、ミニオンの映画に登場するティムのぬいぐるみを手にランウェイをウォーキング。あどけない可愛さとフレッシュさで会場を沸かせた。

松本ももな(高嶺のなでしこ)

松本ももな(高嶺のなでしこ)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル