top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

馬場ふみかの衣装がはだけてドキドキ! 美谷間あらわな大胆ショットに興奮するファン続出

耳マン

馬場ふみか、美デコルテ際立つ写真

モデルで女優の馬場ふみかが2月29日、自身のInstagramを更新。はだけた衣装から素肌がのぞく写真を公開し、「最強すぎる」「めちゃくちゃ可愛い」とファンをうっとりさせている。

妊娠中の“あの人気モデル”が美麗なビキニ姿を披露! 夫からお腹にキスされる姿に「こっちもにやけちゃう」と反響

インナーブランド『misora』のクリエイティブ・ディレクターも務めている馬場。29日、「misora 大阪POPUP 3/1-3/7 LUCUA1100 isetan 2F 3/2、3/3は私も行きます」と告知して写真を投稿した。デコルテ周りが開いたインナーの上にカーディガンを着た姿からは、滑らかな肌がうかがえて美しい。カーディガンは片側がはだけていて、あらわになった肩にドキッとしてしまう。スナック菓子を食べる様子も愛らしくてたまりませんっ!

「額縁に入れてリビングに飾りたい」という人も

キュートな馬場の写真に、コメント欄では「めちゃくちゃ可愛い」「美人です」「たまらん」「最強すぎる」「お肌綺麗でメロメロ」とときめくファンが続出。お菓子をくわえる姿に、「食べるだけで可愛い」と和むフォロワーも見られる。なかには「額縁に入れてリビングに飾りたい」と言いだす人もいる。

馬場は以前も美肌が際立つドレス姿の写真をInstagramで披露。ファンから「綺麗でビューティーフル」「素敵すぎてドキドキ」と反響が相次いでいた。毎回惚れ惚れするボディですねぇ……!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル