top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

すみれ、スタイル抜群な“ぴっちりニットコーデ”が美しすぎる… お腹&脚見せファッションでファンを悩殺!

耳マン

すみれ、美麗なボディラインを披露

モデルで女優のすみれが2月29日、自身のInstagramを更新。体のラインが際立つファッションの写真を投稿し、「スタイル良い」「本当に美しい」と見惚れるファンが相次いでいる。

妊娠中の“あの人気モデル”が美麗なビキニ姿を披露! 夫からお腹にキスされる姿に「こっちもにやけちゃう」と反響

すみれはファッションブランド『ロンシャン』の2024年春夏コレクション『LONGCHAMP UNIVERSITY』の最新ルックに身を包んだ写真を公開。トップス&スカートはニット素材のぴったりとしたデザインで、美麗なボディラインが映えている。あらわになったお腹やスリットから大胆にのぞく脚もきれいで、うっとりしてしまいますっ!

「めちゃ美人」「すっごく綺麗」とファンがメロメロ

スラリとしたボディのすみれに、Instagramのコメント欄では「すっごく綺麗」「本当に美しい」「スタイル良い」「めちゃ美人」と魅了されるファンが続々。なかには「さらに綺麗になりましたね?? なにかやってるんですか?」と質問する人もいる。上下バイオレットカラーのファッションに「素敵な装い」「凄く似合ってる」といった反響も寄せられている。

すみれは自身の服装をたびたびInstagramで披露。先日もゴールドカラーのタイトなドレス姿をアップして、「すみれちゃんは綺麗やし絵になりますね」「スリットから見える脚も綺麗」と注目を集めていた。また彼女の美ボディが存分に発揮されたファッションに期待しましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル