top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

藤原紀香が美腹筋を披露! 縦筋くっきりなモノクロ写真に「パーフェクトボディ」「見惚れてしまう」と絶賛の嵐

耳マン

藤原紀香、美腹筋際立つモノクロショット

女優の藤原紀香が、2月29日に自身のInstagramを更新。きれいに筋が入ったお腹を披露し、「素晴らしいお腹」「めちゃめちゃカッコいい」と称賛を集めている。

小柳ルミ子、71歳のショートパンツ姿が美脚すぎる……「永遠の憧れ」「ティーンエイジャーボディ」とファンうっとり

2月6日より上演中の舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』に出演している藤原。29日、「舞台公演中は舞台上のみならず、裏側をバッタバタに疾走したり階段を駆け上がっているから、インナーマッスルもかなりキレキレに」とつづり、お腹があらわなモノクロ写真を投稿した。お腹にはきれいに筋が入っており、ウエストのくびれも美しい。惚れ惚れするボディですねぇ……!

「きゃー素敵」「凄い腹筋」とファンうっとり

スタイル抜群な藤原に、Instagramのコメント欄では「凄い腹筋」「素晴らしいお腹」「パーフェクトボディ」と反響が続々。「見惚れてしまう」「めちゃめちゃカッコいい」「きゃー素敵です」「美しすぎる」と魅了されるファンが絶えない。舞台に出演中の彼女に「どうぞ体調にお気をつけて頑張ってください」とエールを送るファンもいる。

藤原が出演している『メイジ・ザ・キャッツアイ』は、3月3日まで東京・明治座で上演中。漫画家・北条司の大ヒットラブコメディを原作にした舞台で、彼女は泥棒3姉妹“キャッツアイ”の次女である来生瞳役を担当している。ほかにも長女・来生泪を高島礼子、三女・来生愛を剛力彩芽が演じるなど豪華なキャストが集結。3月2日にはストリーミングサービス『Streaming+』でのライブ配信も予定されている。ぜひ美ボディな藤原が“キャッツアイ”に扮した姿をチェックしてみてはどうだろうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル