top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

平野ノラ&LiLiCo、“モノホンバブル仕込み”のド派手衣装&メイク姿に「ゲロマブいい女っ!」と反響

耳マン

平野ノラ、LiLiCoとバブリーなスタイルでゲスト出演

お笑いタレントの平野ノラが2月27日に自身のInstagramを更新。タレントのLiLiCoとバブリーな衣装をまとったショットを公開し、「お2人ともいけてます」「元気貰えました」と反響を呼んでいる。

菊地亜美、姉との2ショが“双子級”にそっくり!?「あみさんが2人いる」「どっちだかわかんなかった!」と驚きの声

バブル時代のOLネタで人気を博する平野。彼女はよくネタで、歌手の荻野目洋子のバブル期を象徴する名曲『ダンシング・ヒーロー』を使用している。そんな縁もあり、2月27日、荻野目が4月にデビュー40周年を迎えることを記念して開催したライブ『40th Anniversary 荻野目洋子 Special Live』にゲストで出演した。ライブには荻野目と日頃から親交がある、LiLiCoもゲストで参加。同日、平野は「今日は荻野目洋子さんの記念すべき40周年Specialライブにシークレットバブリーダンサーズとして参戦させていただきマンモスでした」とつづり、LiLiCoと撮ったライブのオフショットをInstagramで公開した。

平野とLiLiCoは、ふわっとボリュームのあるヘアスタイルに、色鮮やかな衣装を着てインパクト抜群な姿。青のアイシャドウや真っ赤な口紅を塗った濃いめのメイクも目を引く。同投稿では、「まずは、LiLiCoパイセンがあたしのヘアーをゲロマブにしてくれました これがモノホンバブル仕込みのおったまげStyleだからそこんとこしくよろ~」と裏話も披露。「サイドの髪を凱旋門みたくしろ!と言っておりました! ハッとしてグーであります!」と続けている。ゲロマブなふたりにテンションがあがってしまいますっ!

「バブルの申し子」「好きですこの絵面」の声

平野&LiLiCoのバブリーなショットに、コメント欄は「お2人ともいけてます」「バブルの申し子」「好きですこの絵面」「ゲロマブいい女っ!」「元気貰えました」と大盛りあがり。「普通にコンビとしてテレビとか出て欲しい完成度!」というファンもいる。「サイドの髪を凱旋門みたくしろ!と言っておりました!」というキャプションに、「凱旋門w」「爆笑しました」と笑いを誘われるフォロワーも相次いでいる。

広告の後にも続きます

平野は2月28日にも同ライブのオフショットをInstagramで披露。LiLiCoが変顔をしたお茶目な写真もアップしていた。ぜひまたバブリーな衣装のふたりが活動するところを見てみたいですねっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル