top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

高島礼子、デビュー作『暴れん坊将軍III』での松平健とのスチール写真が「初々しい」「若い頃から綺麗ですわぁ」と話題に

耳マン

高島礼子、デビュー時のレア2ショ

女優の高島礼子が2月26日、デビュー作『暴れん坊将軍III』の写真を自身のInstagramに投稿。俳優・松平健とのツーショットが「貴重な写真」「あどけなくて可愛らしい」と注目を浴びている。

吉岡里帆、永山瑛太を抱き寄せる大人の魅力満載な2ショットに「本当のカップルのよう」「絵になる2人ですね」の声

2月6日より上演中の明治座創業150周年を記念した舞台『メイジ・ザ・キャッツアイ』に出演している高島。27日の同舞台では、アフターイベントのゲストとして明治座にゆかりがある松平が登場する。松平のゲスト出演を受け、26日に彼女は自身のInstagramを更新。「役者となるきっかけを下さった松平健さんと 何をやっても下手くそで 今もまだまだですが 長く役者を続けれてる事に感謝してます」と感慨深げにつづり、松平と写った『暴れん坊将軍III』のスチール写真をアップした。同ドラマは、1988年から1990年まで放送された作品。ベテラン女優の初々しい姿が新鮮ですねぇ……!

「おふたりともお若い」と反響

高島のデビュー作の写真に、Instagramのコメント欄は「懐かしい」「初々しいお姿」「おふたりともお若い」「凄く印象に残っています」「貴重な写真ありがとう」と大盛りあがり。「あどけなくて可愛らしい」「若い頃から綺麗ですわぁ」と見惚れるファンもいる。キャプションを受け、「これからも長く役者を続けてください」とエールを送るフォロワーも見られる。

なお高島が出演している『メイジ・ザ・キャッツアイ』は、3月3日まで東京・明治座で上演中。原作は漫画家・北条司の大ヒットラブコメディで、彼女は泥棒3姉妹“キャッツアイ”の長女・来生泪を演じている。ほかにも次女・来生瞳を藤原紀香、三女の来生愛を剛力彩芽が担当。3月2日にはストリーミングサービス『Streaming+』でのライブ配信もおこなわれるので、気になる人はチェックしてみてはどうだろう?

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル