top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ギャップがすごい!? 益若つばさ、“二郎系ラーメン”を鍋で食べるショットに「細いのに凄い」「ラーメン片手でも絵になる可愛らしさ」の声

耳マン

益若つばさの贅沢時間って!?

モデルの益若つばさが2月26日にInstagramを更新し、ラーメンを鍋で食べる豪快な(!?)ショットを披露。ギャップのある姿がネットで話題となっている。

益若は同投稿で「私の贅沢時間は、二郎系ラーメンを脂増し増しにして、鍋に入れて熱々で食べることです」と綴り、自撮りショットを2枚披露。彼女はボリュームのある野菜や太い麺、油が多いスープが特徴の“ラーメン二郎”系のラーメンが好物だそうで、大きな鍋で食べる豪快な姿をみせている。小柄で華奢な彼女ですが、ボリューミーなラーメンを食べる様子は意外に見えるかもしれません……!

ギャップのある姿に驚く声も

この投稿に、ネットでは「食べてる姿もかわいい」「二郎系ラーメン大好きなのにお顔も体も美しすぎる、、、」「鍋でそのまま食べちゃうギャップ 可愛すぎる」「つばささん細いのに凄いです」「どれだけ魅力的なんですか!」「ラーメン片手でも絵になる可愛らしさ」とのリアクションが寄せられ、話題を呼んでいる。ギャップのある姿に驚いた人も多いようですね。

そんな益若は自身のYouTubeチャンネルで、過去に“二郎系ラーメン”を手作りする模様もアップしており、筋金入りのラーメン好きであることをうかがわせている。気になった人は動画もチェックしてみてはいかがでしょう!?

妊娠中の“あの人気モデル”が美麗なビキニ姿を披露! 夫からお腹にキスされる姿に「こっちもにやけちゃう」と反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル