top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

笠松将、子役との撮影オフショが“パパの顔”! 優しく接する姿に「キュンキュンしちゃう」「たまんない」と大盛りあがり

耳マン

笠松将、子役との微笑ましい2ショ

俳優の笠松将が2月21日、自身のInstagramを更新。ドラマの撮影で子役の中村羽叶と過ごすオフショットを公開し、「優しい表情」「親子みたいでほっこり」とファンを和ませている。

吉岡里帆、永山瑛太を抱き寄せる大人の魅力満載な2ショットに「本当のカップルのよう」「絵になる2人ですね」の声

2013年から俳優を始め、数々の映画で主演を務めてきた笠松。2022年には米ハリウッドを代表するエージェント・CAAと契約し、国内外で活躍している。2月21日、笠松はWOWOWオリジナルドラマ『TOKYO VICE Season2』の撮影オフショットをInstagramで複数アップ。写真では子役の中村を膝に乗せたり、添い寝をしたりしていて微笑ましい。まるで親子のようなふたりの姿に癒されますねぇ……!

「いいパパになるよ」というファンも

笠松と中村の撮影裏に、Instagramのコメント欄では「優しい表情」「お父さん!」「パパの顔になってる」「親子みたいでほっこり」「なんだかポカポカ癒されました」と反響が続出。「パパ味強いしょうちたまんない」「キュンキュンしちゃう」とときめくフォロワーも多い。優しく子役に接する様子を受け、「もーー笠松くんいいパパになるよ」と予想するファンもいる。

笠松が出演する『TOKYO VICE Season2』は、4月6日より放送&配信予定。同作は日米共同制作の超大作ドラマシリーズで、主演を米俳優のアンセル・エルゴートが務めるほか、日本からも渡辺謙や伊藤英明といった人気俳優陣が多数登場している。笠松は前作に引き続き、主人公と意気投合する若きヤクザのリーダー役を担当。本編では中村とどのような絡みをするのか、ドラマも気になってしまいますねっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル