top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「これは反則」道重さゆみ、ふわふわの“白猫コーデ”が国宝級のキュートさ! 猫の日あわせのオフショに喜ぶファン続出

耳マン

道重さゆみ、“猫の日コーデ”でファンを魅了

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーで歌手やタレントとして活躍する道重さゆみが、2月22日に自身のInstagramを更新。猫の日にちなんで猫風のコーディネートを披露し、「さゆにゃん最高」「世界で1番可愛い猫ちゃん」とファンを喜ばせている。

新しい学校のリーダーズ・SUZUKA、眼鏡無しのスマイルショットに「射抜かれた」「本当にアート」とファンがメロメロ

道重は「#猫の日 #2月22日 #猫の日メイク #美人百花」などとタグ付けし、猫耳を模したカチューシャをつけた雑誌のオフショットを公開。服装は全身白で統一され、猫の毛並み感があるトップスに、ふわっとしたロングスカートの組み合わせが愛らしい。両頬に手を当ててこちらを見つめる視線はおねだりしているようで、ドキドキしてしまいますっ!

「超絶美人」「白が似合う!」と反響

猫の日にあわせた道重の投稿に、Instagramのコメント欄では「わあああ猫の日バンザイ」「さゆにゃん最高」とファンが大喜び。「これは反則」「超絶美人」「国宝級の可愛さ」「世界で1番可愛い猫ちゃん」とメロメロになる人が絶えない。「さゆみさんは白が似合う!」と全身真っ白なコーディネートを気に入るフォロワーも見られる。

2月14日のバレンタインデーには、「チョコ、の代わりに、自撮り、あげるね 笑」と自身のブログで白系ファッションのセルフィーを投稿していた道重。またキュートな姿が見られると嬉しいですねっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル