top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

EXITりんたろー。のほぼ全裸な赤ん坊姿に「バブみの極みw」「身体張り過ぎ」「父ちゃん頑張ってますね」とファン爆笑

耳マン

「90000gで産まれた赤ちゃんである」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が2月22日、自身のInstagramを更新。赤ん坊に扮したインパクト抜群のショットが、「めっちゃ笑った」「裸NGじゃなかったんですか!?」と反響を呼んでいる。

「合成かと思った」「マジの体ですか??」とろサーモン久保田、ダイエット成功を報告する引き締まった上裸ショットに大反響

22日、りんたろー。は「お分かりだろうか? 90000gで産まれた赤ちゃんである」とつづり2枚の写真をアップした。1枚目はお笑いコンビ・かが屋の加賀翔が、控室で自撮りをしている写真。後ろにはレースのボンネットを被り、オムツ姿のりんたろー。が写りこんでいる。さらに2枚目を見ると、同じく赤ん坊に扮したりんたろー。がおしゃぶりをくわえて四つん這いになっており、思わずふき出してしまいましたっ!

「笑いが止まらない」とツボに入る人続出

赤ん坊に変身したりんたろー。のショットに、コメント欄では「バブみの極みw」「めっちゃ笑った」「身体張り過ぎ」「まさかのビッグベイビー」「笑いが止まらないんですが」とおもしろがるファンが続出。露出の高い姿に「裸NGじゃなかったんですか!?」と驚く人もいる。ほかにも2023年に1児の父になったばかりの彼へ、「父ちゃん頑張ってますね笑」という声も寄せられている。

今回りんたろー。が赤ん坊に扮したのは、2月20日に放送されたコント番組『マイクロコントラボ』の企画。番組はすでに放送済だが、フジテレビ公式動画配信サービス『FOD』で見逃し配信がおこなわれている。写真でもおもしろいのに、動いて喋るところを見たら絶対笑っちゃいますっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル