top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「面影ある!」「小さい頃から天使ですね」松岡茉優、着物姿の貴重な幼少期ショットに称賛の声

耳マン

松岡茉優、キュートな幼少期ショットを披露!

女優の松岡茉優が2月19日にInstagramを更新。幼少期に撮影された自身の写真を公開し、そのキュートな姿がネットで話題となっている。

2月16日に29歳の誕生日を迎えた松岡。そんな彼女はInstagramを更新すると、「みずがめ座、B型、いのしし年の松岡茉優です いつも見守ってくださってありがとうございます」とのコメントとともに幼少期に撮影された自身の写真を公開。写真は七五三の際に撮影したものと思われ、彼女が赤い着物に身を包んでいる様子が確認できる。カメラに向かってすました表情でポーズをきめる姿はなんともキュートで、くりっとした瞳も印象的。現在の彼女にも、面影が残っているように見受けられますっ!

「面影ある!」「小さい頃から天使ですね」と反響広がる

コメント欄では、「お誕生日おめでとうございます」「ちびおまゆ可愛い」「面影ある!」「小さい頃から天使ですね」「幼少期も可愛すぎる」「どの時代もかわいいのね……」「可愛いお嬢様だこと」など反響が広がっている。ファンのみなさんは、キュートな幼少期ショットに癒されているようですね。

松岡のInstagramアカウントでは、仕事のオフショットや貴重なプライベートショットがたびたび公開されている。今後もレアな幼少期ショットが披露されるかもしれないので、注目しましょう!

吉岡里帆、永山瑛太を抱き寄せる大人の魅力満載な2ショットに「本当のカップルのよう」「絵になる2人ですね」の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル