top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「乙女になってる」「嬉しさ溢れてますよ」真木よう子、大ファンを公言する新田真剣佑との2ショットに注目集まる

耳マン

真木よう子、新田真剣佑との2ショットを公開!

女優の真木よう子が2月18日にInstagramを更新。俳優の新田真剣佑と共演した際に撮影したと思われるツーショット写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

2月18日に放送されたトークバラエティ番組『だれかtoなかい』に出演し、“憧れの人”である新田と対面した真木。そんな彼女は、同番組の放送後に自身のInstagramを更新すると、「舞い上がりすぎてご迷惑をおかけしました」とのコメントとともに、新田とのツーショット写真を公開。写真の彼女は、新田の隣で満面の笑みを浮かべながらピースサインをきめており、なんとも幸せそうだ。憧れの人を前にした喜びがよく伝わるショットに仕上がっています!

「乙女になってる」「嬉しさ溢れてますよ」と反響広がる

コメント欄では、「ハンサムと美女」「美の共演じゃん、、、」「笑顔がとっても素敵です」「ニヤニヤが止まらない」「乙女になってる」「お二人の顔面偏差値やばすぎます」「嬉しさ溢れてますよ」など反響が広がっている。さらに、番組の視聴者と思われる人からの「真木さんの熱量最高でした」「面白すぎました」「真木さん乙女でしたね〜」などのコメントも届いている。

真木が出演した『だれかtoなかい』は、動画配信サイトTVerにて見逃し配信を視聴することができる。番組の内容が気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

木下優樹菜、彼氏・三幸秀稔選手と今にもキスしそうなラブラブ2ショに「かわいいカップル」「顔が似てきてる」と反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル