top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「素敵な写真」「泣けてきた」オードリー、大盛況の東京ドーム公演後の“トゥース”な肩組み2ショットが話題

耳マン

オードリー、東京ドーム公演後の“トゥース”な2ショット!

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が2月19日にInstagramを更新。18日に東京ドームでイベントを行ったふたりの仲むつまじいツーショット写真を披露し、ネットで話題を呼んでいる。

オードリーは冠ラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』の15周年を記念したイベント『オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム』を、2月18日に東京ドームで開催。会場、ライブビューイング、オンライン配信で合計16万人のファンが見守り、大盛況となった。そんななか、若林は同公演後にInstagramを更新すると、「なんだこの写真終わった直後でテンション上がりすぎてて全然覚えてない 今日ぐらいはな 東京ドーム、ライブビューイング、配信のみなさん、大きくて深いトゥースを本当にありがとう」と感謝の思いを綴り、相方の春日俊彰とのツーショットを披露した。写真のふたりはお揃いのユニフォームを着て肩を組み、春日の持ちネタ“トゥース”のポーズを決めている。若林のInstagramに春日と密着した写真が載るのは珍しく、イベント後の興奮が伝わる素敵な1枚に仕上がっています……!

「素敵な写真」「泣けてきた」とネットで話題

これについて、ネットでは「素敵な写真だ」「トゥースな2人」「若林さんのインスタの2ショット、いや、いくらなんでも良すぎるじゃん、、、」「めっちゃいい写真」「若林さんのインスタの、大きくて深いトゥース にじんわり」「泣けてきた」「最高すぎて言葉にならない」と称賛の声が寄せられ、話題となっている。両者の絆が感じられるショットに、感動したファンも多いようですね。同アカウントでは今後もさらなるオフショットが披露されるかも!? 楽しみに注目しましょうっ。

「合成かと思った」「マジの体ですか??」とろサーモン久保田、ダイエット成功を報告する引き締まった上裸ショットに大反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル