top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

研ナオコ、3時間かけた『ドラゴンボール』ギニューのコスプレ姿が「すごい完成度!」「フィギュア化希望」と話題に

耳マン

研ナオコ、人気漫画のキャラに大変身

歌手の研ナオコが2月15日に自身のInstagramを更新。漫画『ドラゴンボール』に登場するギニューに扮した写真をアップし、「神コス」「クオリティが高い」と注目を集めている。

小柳ルミ子、71歳のショートパンツ姿が美脚すぎる……「永遠の憧れ」「ティーンエイジャーボディ」とファンうっとり

2月15日放送のバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』で、人気企画『ダレダレ?コスプレショー』に登場した研。同日、「3時間もかけてメイクや衣裳も準備してもらったのにすぐバレちゃった 何でだろう? あー楽しかった。またやりたい」とつづり、番組のオフショットをInstagramで披露した。ギニューに扮した彼女は、全身紫のボディにツノが生えた姿だ。長時間かけただけあり、ハイクオリティな見た目ですねぇ……!

「またコスプレで出てください」と期待する人も

作りこまれたコスプレ姿に、Instagramのコメント欄は「すごい完成度!」「神コス」「フィギュア化希望」「すばらしぃーっ」「クオリティが高い」と大盛りあがり。「またコスプレで出てください」と次の出演に期待する声もある。「すぐバレちゃった 何でだろう?」と不思議がる研に、「やっぱ、オーラじゃないでしょうか」「可愛いお鼻でわかります」と返すファンもいる。

研がギニューのコスプレをした『ぐるぐるナインティナイン』の放送回は、動画配信サイト『TVer(ティーバー)』で一定期間見逃し配信がおこなわれている。ほかにも青山テルマやパパイヤ鈴木といった著名人がコスプレに挑戦しているので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがだろうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル