top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

フォロワー数200万人超えTikTokerが“ネコ耳”でディズニー満喫! マリー風コーデに「ビジュ爆発」「天才」と称賛相次ぐ

耳マン

本望あやか、キュートな子ネコ風コーデ

TikTokerやタレントとして活躍する本望あやかが、2月15日に自身のInstagramを更新。ディズニーアニメ『おしゃれキャット』に登場する子ネコのマリーをイメージしたコーディネートを披露し、「爆盛れしすぎ」「待ってかわいい無理」とファンをノックアウトしている。

新しい学校のリーダーズ・SUZUKA、眼鏡無しのスマイルショットに「射抜かれた」「本当にアート」とファンがメロメロ

趣味のコスプレを活かした動画が話題を呼び、TikTokフォロワー数200万人を超える本望。アパレルブランドのモデルやCM出演などSNS以外でも活躍しており、2023年にはバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に2カ月連続で出演し、ますます注目を浴びている。

2月15日、そんな本望が「パルパルーザ行ってきました」とつづり、東京ディズニーランドで撮った写真を投稿した。彼女はマリーのカラーにあわせ、ピンクと白を基調としたコーディネートに身を包んでいる。頭もマリーの耳を模したカチューシャをつけ、ネコをマネたポーズをする姿は愛らしい。魅惑のショットにドキドキが止まりませんっ!

「吸い寄せられる」「ホーム画面用に保存」と反響

本望の写真に、コメント欄は「ビジュ爆発」「天才……全身可愛い」「爆盛れしすぎ」「待ってかわいい無理」「吸い寄せられる」と大盛りあがり。「ピンクマリーちゃんとあやにゃんの組み合わせ最強」「ピンクお似合い」とキュートなカラーの服装も好評を博している。なかには「ホーム画面用に保存」というファンも見られる。

広告の後にも続きます

なお本望は2月13日、TikTokにも今回東京ディズニーランドを訪れたときの動画を投稿。同じファッションで、韓国のボーイズグループ・RIIZEの楽曲『Love 119』にあわせて踊っている。ぜひ動画も視聴してみてほしいっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル