top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

元『Ray』専属の人気モデル、生後6カ月を迎えた長女との家族写真&動画に「もう尊すぎ」「最高の笑顔」と癒される人続出

耳マン

葛岡碧、0歳娘と写真撮影

モデルの葛岡碧が、2月15日に自身のInstagramを更新。生後6カ月経った娘とのツーショットやショート動画を公開し、「私まで幸せです」「幸せオーラでキラキラ」と反響を呼んでいる。

妊娠中の“あの人気モデル”が美麗なビキニ姿を披露! 夫からお腹にキスされる姿に「こっちもにやけちゃう」と反響

2001年から2010年にかけて、ファッション雑誌『Ray』の専属モデルを務めた葛岡。卒業後もさまざまな雑誌やテレビ番組で活躍する一方、プライベートでは2023年7月に第1子となる長女を出産した。

2月15日、葛岡は「家族写真を撮ってもらいました 沢山撮っていただき、ちょうど6ヶ月、ハーフバースデイの 良い思い出になりました」と嬉しそうに投稿。生まれて半年となる“ハーフバースデー”を迎えた娘とのツーショットや、撮影時のショート動画を公開した。葛岡は、愛娘を抱きあげたり脚の上に乗せたりして終始幸せそうだ。親子の微笑ましい様子に、こちらもニコニコしてしまいますっ!

「こんな素敵なママになりたい」と憧れる人も

葛岡親子の写真や動画に、Instagramのコメント欄では「最高の笑顔」「素敵なお写真」「私まで幸せです」「幸せオーラでキラキラ」「すごく自然な笑顔がもう尊すぎ」と反響が続出。「私もこんな素敵なママになりたい」と憧れるファンもいる。子育て中の彼女へ「毎日忙しいと思いますが陰ながら応援しています」とエールを送るフォロワーも見られる。

広告の後にも続きます

葛岡は出産後、娘との日常を時折Instagramで公開。2023年にはクリスマスパーティーをする様子や海に出かけた写真などをアップしていた。毎回和やかな親子の光景に口元が緩んでしまいますねぇ……。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル