top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】

サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「明日放課後待ってるね」田中美久、生足際立つ制服姿で待ち合わせ!「アオハルが似合いすぎ」「放課後デートだ」とファン興奮

耳マン

田中美久、美脚スラリなミニスカ姿

アイドルグループ・HKT48の元メンバーで女優の田中美久が、2月13日に自身のInstagramを更新。ミニスカートの制服姿を披露し、「リアル天使」「制服みくちゃんにメロメロ」とファンをノックアウトしている。

広瀬すず、パリコレを訪れた“全身ルイ・ヴィトン”のオフショに「スタイルもすごすぎ」「国宝指定にしたい!」と反響

13日、田中は制服姿の写真が次々と表示されるショート動画をInstagramのリール機能で公開。ブレザーの下はミニスカートで、きれいな脚がスラリと伸びている。投稿には「明日放課後待ってるね」とキャプションが添えられ、写真はどれも誰かと待ち合わせをしているような雰囲気だ。放課後のデート感が漂うショットにドキドキしてしまいますっ!

「みくりんJKいける」と反響

田中の制服姿に、Instagramのコメント欄は「制服みくりん可愛い」「リアル天使」「ドキドキする」「制服みくちゃんにメロメロ」「アオハルが似合いすぎる」と大盛りあがり。違和感のない制服姿に「みくりんJKいける」「永遠のJK」という声もある。待ち合わせ風のシチュエーションを受け、「放課後デートだ」「一緒に寄り道したい」といった反響も寄せられている。

2023年12月にHKT48を卒業したばかりの田中。2月9日には、グループ卒業後初となるカレンダーを発売することを発表した。気になる人はチェックしてみてはどうだろうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル