top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

パパラピーズ・タナカガ、妊娠報告で夫と寄り添う2ショを公開! ふっくらお腹に「とっても感慨深い」と反響

耳マン

タナカガ、妊娠報告で大きくなったお腹を披露

ふたり組YouTuber・パパラピーズのタナカガが、2月12日に自身のInstagramを更新。妊娠報告とともに夫婦で撮ったツーショットを公開し、「ぽっこりお腹が幸せいっぱい」「泣けちゃう」と注目を浴びている。

妊娠中の“あの人気モデル”が美麗なビキニ姿を披露! 夫からお腹にキスされる姿に「こっちもにやけちゃう」と反響

2022年に一般男性との結婚を発表したタナカガが、2024年2月12日に「【ご報告】この度新しい命を授かりました 本日25歳の誕生日を迎えまして、無事安定期にも入り体調も落ち着いてきたのでご報告させて頂きます」と第1子を妊娠したことをInstagramで報告。お腹がふっくらした姿で夫と寄り添うツーショットを公開した。同投稿で彼女は、「(愛犬の)ブブビビが毎日一生懸命お腹を温めてくれるのが可愛くて、産まれてきたら一緒に遊んだりするのかな~と妄想を膨らませながら妊婦生活を送っています」と妊娠中の日常もつづっている。幸せ溢れるショットにほっこりしましたっ!

「自分のことのように嬉しい」とファン歓喜

タナカガ夫婦のツーショットに、Instagramのコメント欄では「凄く素敵」「とっても感慨深い」「ぽっこりお腹が幸せいっぱい」「お腹ぽんぽこ泣けちゃう」と反響が続々。妊娠発表を受け、「本当におめでとう」「自分のことのように嬉しいよ」と喜ぶファンが絶えない。「無理せず過ごして」「お体を大切にお過ごしください」と彼女を気遣う声も相次いでいる。

タナカガは12日、YouTubeの個人チャンネルも更新して妊娠を報告。『【ご報告】新しい命を授かりました。』というタイトルの動画で、妊娠に気がつくまでの流れや妊娠中の生活について語っている。健康で元気な赤ちゃんが生まれることを、心よりお祈りしております!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル