top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

人気YouTuber・なこなこカップルのダンス動画が超ラブラブ!「尊すぎる」「何度も見てしまいます」とファンがニヤニヤ

耳マン

「2人で過ごす冬が好き」

人気YouTuber・なこなこカップルのなごみが、2月7日に自身のInstagramを更新。なこなこカップルの相方・こーくんと雪のなかで踊った動画を公開し、「こっちまで幸せ」「ほんとに癒される︎」と話題を呼んでいる。

木下優樹菜、彼氏・三幸秀稔選手と今にもキスしそうなラブラブ2ショに「かわいいカップル」「顔が似てきてる」と反響

なこなこカップルは、チャンネル登録者数約150万人を誇る人気YouTuber。YouTube以外でもモデルやタレントとして幅広く活動しており、Z世代を中心に注目を浴びている。

7日、なごみは「2人で過ごす冬が好き」とキャプションを添えて、雪道でこーくんと踊ったショート動画をInstagramのリール機能で公開した。踊っているダンスは、InstagramやTikTokで流行りのもの。オーストラリアの歌手・シーアの楽曲『Snowman』にあわせてふたりで踊るダンスだ。なごみたちは、手をつなぎながらスキップでくるくると回り楽しそう。映像のラストでは、こーくんがなごみを抱きかかえる場面もある。カップルの微笑ましいダンスに終始口角が上がってしまいますっ!

「こんなことしてみたい」と憧れるファンも

なごみとこーくんのダンス動画に、Instagramのコメント欄は「なこなこ尊すぎる」「こっちまで幸せ」「2人とも可愛い!」「ほんとに癒される︎」「冬ずっと続いてほしい」と大盛りあがり。なかには「何度も見てしまいます」とリピート再生をするファンも見られる。「こんなことしてみたい」「めっちゃ憧れる」と羨望の眼差しを向けるフォロワーもいる。

広告の後にも続きます

なこなこカップルのYouTubeチャンネルでは、今回の投稿とは別の場面のショート動画を公開。ふたりが雪のなか手押し相撲をしたり、キスしたりしている。ずっとラブラブな様子にニヤニヤが止まりませんっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル