top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

山本舞香、美背中あらわな姿が理想の肩甲骨……「最高のボディ」「目が覚めた!」とファンが釘付け

耳マン

山本舞香、背中見え衣装で美肌を披露

女優でモデルの山本舞香が2月8日、自身のInstagramを更新。美麗な背中が映える写真をアップし、「スタイル良すぎ」「ビューティフル」とファンをうっとりさせている。

妊娠中の“あの人気モデル”が美麗なビキニ姿を披露! 夫からお腹にキスされる姿に「こっちもにやけちゃう」と反響

2月7日に発売された女性誌『anan』に登場した山本。8日、彼女は雑誌撮影時のショットを自身のInstagramで複数公開した。衣装は2パターンあり、片方は背面が腰ほどまで開いたデザインで、あらわになった背中の滑らかさがよくわかる。もう一方も薄着姿で、肩甲骨がくっきり出ていて美しい。惚れ惚れする後ろ姿ですねぇ……!

「体柔らか!」と驚くショットも

美背中が際立つ山本の写真に、コメント欄では「最高のボディ」「スタイル良すぎ」「ビューティフル」「キレイな背中」「理想の肩甲骨です!」と見惚れるファンが続々。あまりの美しさに「目が覚めた!」という人もいる。また写真のなかには彼女が背中に両手を回してくっつけるショットもあり、「体柔らか!」「後ろで手を合わせれるって肩甲骨の動き、すごいですね!」と驚く声もあがっている。

7日発売の『anan』では、山本が自身のボディメンテナンス法について、ストレッチの仕方やよく使うアイテムなどを明かしている。彼女の美ボディに惹かれた人は、ぜひ雑誌もチェックしてみてはどうだろうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル