top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「まだ、信じられないわ」美川憲一、故・八代亜紀さんへの想いをつづり「寂しいです」「仲良かったから尚更ですよね」と反響

耳マン

「もっと ジョイントコンサートを したかったわ」

歌手の美川憲一が、2月7日に自身のInstagramを更新。2023年12月に73歳で死去した歌手の八代亜紀さんへの想いを投稿し、「素敵な方でしたね」「とても深い優しさを感じます」と反響を集めている。

小柳ルミ子、71歳のショートパンツ姿が美脚すぎる……「永遠の憧れ」「ティーンエイジャーボディ」とファンうっとり

ふたりでコンサートを開くなど、かねてより親交が深かった美川と八代さん。7日、美川は「とてもショックな事で すぐにアップする事が 出来ませんでした。。。八代亜紀さんは、いつも笑顔で とても人に愛される人でした」と前置きし、ツーショットを2枚公開した。写真は、ふたりが2022年に歌番組やコンサートで共演したときのものだ。

美川は同投稿で「先月 ご自宅へ行き お悔みに伺いし 最後のご挨拶をさせて頂きました。まだ、信じられないわ もっと ジョイントコンサートを したかったわ」と辛い心境を吐露。後半では「歌手として 八代亜紀さんの分まで しぶとく 歌いつづけるわよ 皆様 いつまでも 亜紀ちゃんの事を 忘れないでね」と前向きな決意をつづっている。

「笑顔のお写真を拝見できて嬉しい」というファンも

美川の投稿に、Instagramのコメント欄では「寂しいですね」「仲良かったから尚更ですよね……」「まだまだ歌声を聞きたかった」「ワタシも大好きでした」「素敵な方でしたね」と反響が続出。八代への想いが伝わるキャプションを受け、「とても深い優しさを感じます」といった声も寄せられている。ふたりのツーショットに対して「八代亜紀さんの笑顔のお写真を拝見できて嬉しい」「素敵な画ありがとうございます」というファンもいる。

広告の後にも続きます

『舟唄』や『雨の慕情』といった数々のヒット曲を歌ってきた八代さん。そんな彼女の功績を称え、2月7日、熊本県が県民栄誉賞を授与することを発表している。心よりご冥福をお祈りいたします。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル