top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「ギザカワユス」永山瑛太、妻・木村カエラが作ったニット帽を被り“おのろけ”!「最高の夫婦」と話題に

耳マン

「カエラちゃん手作り帽子」

俳優の永山瑛太が2月7日、自身のInstagramを更新。妻で歌手の木村カエラが作ったというニットキャップを被った姿を披露し、ネット上は「夫婦愛を感じました」「もうキュンキュンするこの夫婦」と盛りあがっている。

吉岡里帆、永山瑛太を抱き寄せる大人の魅力満載な2ショットに「本当のカップルのよう」「絵になる2人ですね」の声

7日、永山は「カエラちゃん手作り帽子」と明かし、妻が作ったニット帽を被った写真を投稿した。帽子はワインレッド系の暖色に黒のラインが入ったデザインで、同投稿には「ギザカワユス」と感想も添えられている。永山が腕につけているブレスレットも似た色合いのストーンが使われており、アクセサリーとの相性もぴったりな帽子だ。妻から贈られたニット帽を気に入っている様子にニヤニヤしてしまいますっ!

「手作りいいな」「プレゼント最高ですね」の声

永山の投稿に、Instagramのコメント欄では「最高の夫婦や」「愛情の深さに感動」「手作りいいな」「夫婦愛を感じました」「プレゼント最高ですね」「もうキュンキュンするこの夫婦」といった反響が続出。「カエラちゃん呼びにぐへーっとなっております」と名前の呼び方にときめくファンもいる。完成度の高い帽子に「カエラちゃんスゴい!!」「ステキ~色も形もかわいい」と称賛も相次いでいる。

2010年に木村と結婚し、同年に第1子が誕生した永山。2013年には第2子も生まれている。また家族仲の良さが伝わる投稿が見られると嬉しいですねっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル