top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

『仮面ライダーガッチャード』主演俳優が制服で母校へ!“彼女目線”で楽しめる動画に「純政くんが同級生おる世界やばい」の声

耳マン

本島純政、学生姿の撮影風景を公開

俳優の本島純政が2月5日、自身のInstagramを更新。制服を着て学校で撮影したときのオフショット動画を投稿し、「彼女目線!!」「制服姿似合うね」とファンを見惚れさせている。

高畑充希&岡田将生、ウエディング衣装姿を“いい夫婦の日”に公開し「叫んじゃった」「心の準備させて」とファン衝撃

2023年9月から放送が始まった特撮番組『仮面ライダーガッチャード』で、主人公の高校生・一ノ瀬宝太郎を演じて注目を浴びている本島。2023年12月には映画初主演となる『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦』が公開された。

そんな本島の初となるカレンダーが、2024年3月に発売決定。カレンダーは2023年まで高校生だった彼が“等身大を演じる”ことをテーマにしており、実際の母校で撮影している。2月5日、本島は「カレンダー撮影の時のオフ動画!」と添え、撮影の様子をInstagramのリール機能で公開した。映像は、制服姿の本島が隣の席で目を閉じたり図書館で本を読んだりと、まるで同級生のような目線で楽しめちゃいますっ!

「隣の席とか一生見惚れてる」と反響

学校で撮影した本島の動画に、コメント欄は「彼女目線!!」「かっこよすぎます……」「隣の席とか一生見惚れてる」「ドキドキして絶対授業真剣に受けれない」「純政くんが同級生おる世界やばい」と大盛りあがり。「制服姿似合うね」「純政の制服姿好き」という声も多い。「純政くんの魅力が詰まったカレンダー毎日見れるのが楽しみ」と期待を寄せるファンもいる。

広告の後にも続きます

なお本島は、4月14日に東京・HMV&BOOKS SHIBUYAでカレンダーの特典会を開催予定。特典会の参加は『ローソンチケット』または『HMV&BOOKS online』での購入者が対象となるので、気になる人はチェックしてみてほしいっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル