top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

第3子出産のギャル曽根が感涙! 麒麟・川島の心温まるメッセージに「素敵な仲間」「心にしみますね」と絶賛の嵐

耳マン

ギャル曽根、麒麟・川島を「理想の上司」と称賛

タレントのギャル曽根が2月1日、自身のInstagramを更新。第3子出産後にお笑いコンビ・麒麟の川島明から言われた優しい言葉を明かし、「ほっこりします」「良かったなぁ」と反響を集めている。

妊娠中の“あの人気モデル”が美麗なビキニ姿を披露! 夫からお腹にキスされる姿に「こっちもにやけちゃう」と反響

2023年11月に第3子となる女児を出産したギャル曽根。2024年1月には、川島がMCを務める情報番組『ラヴィット!』の木曜レギュラーに復帰を果たした。

そんなギャル曽根が2月1日、彼女の愛娘を川島が抱きかかえた写真を公開。同投稿で「いつも本当に優しい川島さん 復帰の時もゆっくり休んでご自身のいいタイミングでいつでも戻ってきてね。と優しい言葉をかけて頂きました」と明かしている。さらに「#理想の上司 #産後泣いたメッセージ」といったタグも添えており、川島の言葉にかなり感銘を受けたよう。こんなに優しい言葉をかけられたら嬉しいですよねぇ……!

「良い笑顔してる」と3ショットにも反響

ギャル曽根が明かした川島の言葉に、コメント欄では「川島さん、優しい」「心にしみますね」「ほっこりします」「素敵な仲間ですね」「良かったなぁ」と反響が続出。赤ん坊を抱くショットに「優しさが滲み出た良い笑顔してる」「めっちゃ癒されました」というファンも多い。子育て中のギャル曽根へ「ご無理なく頑張って下さいね」とエールを送るフォロワーもいる。

広告の後にも続きます

ギャル曽根は復帰後の1月25日に、「優しすぎるラヴィット木曜レギュラー みんながお祝い持ってきてくれました」と投稿。一緒にレギュラーを務めるNON STYLEの石田明&ニューヨークのふたりから出産祝いを受け取った写真を公開していた。『ラヴィット!』メンバーの絆が感じられる光景に、心が温まりますねぇ……!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル