top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】

サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

谷口賢志&平野綾、ラブラブ家族写真で結婚1カ月を報告「幸せ感が強すぎる」「素敵な文章で心が温まりました」の声

耳マン

「結婚1ヶ月が経ちました」

俳優の谷口賢志が2月1日、自身のX(旧Twitter)を更新。声優や女優として活動する妻の平野綾と撮った家族写真とともに、結婚1カ月を迎えたことを報告した。幸せ溢れる投稿が「お惚気すぎる」「私まで幸せな気持ちになりました」とファンを和ませている。

木下優樹菜、彼氏・三幸秀稔選手と今にもキスしそうなラブラブ2ショに「かわいいカップル」「顔が似てきてる」と反響

1月3日に結婚を発表した谷口と平野。2月1日、谷口は妻と連名で「結婚1ヶ月が経ちました」と書き出し、飼い猫の沙羅も含めた家族写真をアップした。ふたりはぴったりと密着して幸せそうな雰囲気だ。さらに同投稿で、結婚後毎日お祝いの言葉をもらったと明かし、「照れ臭さはありますが、今までの人生に心から感謝するとともに、新たな人生を進む力を受け取っています。幸せです。ありがとうございます」と嬉しそうに続けている。心温まる投稿に口角があがってしまいますっ!

「ステキな家族写真」「お似合いのご夫婦」と反響

幸せいっぱいなポストに、ネット上では「お似合いのご夫婦」「幸せ感が強すぎる」「ステキな家族写真」「お惚気すぎる」「幸せな毎日が訪れている様子で何より」と反響が続出。「素敵な文章で心が温まりました」「私まで幸せな気持ちになりました」とほっこりするファンが絶えない。ほかにも「谷口夫妻に幸あれ!」「優しく、幸せな家庭を築いていけるよう願っています」とふたりにエールを送る人もいる。

平野も谷口と同日に同じ写真&文章をInstagramでアップ。1月30日には「今日も1日頑張って帰ってきて、娘とのホッとできるひと時に、新たな幸せが加わりました」とつづり、夫が撮った自分と猫のツーショットも公開していた。また夫婦仲の伝わる投稿に期待しましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル