top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

“元おはガール”の松岡茉優が山寺宏一とOHAポーズで2ショット「とてもエモい」「尊い」とファン感動

耳マン

松岡茉優、『おはスタ』共演の山寺と2ショ

女優の松岡茉優が1月30日、自身のInstagramを更新。かつてバラエティ番組『おはスタ』で共演した声優の山寺宏一と“OHAポーズ”をしたツーショットを投稿し、「素敵なお写真ありがとう」「おはスタ初登場リアタイで見てました!」と反響を呼んでいる。

菊地亜美、姉との2ショが“双子級”にそっくり!?「あみさんが2人いる」「どっちだかわかんなかった!」と驚きの声

30日、松岡は「本日放送のnewsZERO にて ご取材をいただきました」と番組を告知。「13才で出演したおはスタから、15年の間、見守ってくれているやまちゃんに 会いに行って 愛のある言葉をたくさんいただきました」とつづり、彼女が“芸能界のお父さん”と呼ぶ山寺とのツーショットを公開した。松岡は2008年から2010年にかけて“おはガール”として『おはスタ』に出演しており、そのとき番組MCを務めていたのが山寺だ。

写真のふたりは手でアルファベットの“O”を作り、『おはスタ』でお馴染みの“OHAポーズ”をしている。空いた方の手は仲良く腕を組んでいて微笑ましい。当時『おはスタ』を見ていた世代なので、時を経てふたりが並んだ姿に感慨深くなってしまいましたっ!

「貴重なオフショ」と喜ぶファン続々

松岡と山寺のツーショットに、コメント欄は「とてもエモい」「尊い」「貴重なオフショ」「おはスタ初登場リアタイで見てました!」「素敵なお写真ありがとう」と大盛りあがり。キュートにポーズをきめる彼女に、「OHAポーズかわいすぎる」「ビジュ良すぎです茉優ちゃん!」とときめくファンもいる。ニュース番組『news zero』を視聴した人から「松岡さんのお話も、山寺さんもとても素敵でした」と感想も届いている。

広告の後にも続きます

30日、山寺も自身のX(旧Twitter)で松岡と共演する『news zero』の告知を引用リポスト。「どうも、お父さんです」と添え、「とても微笑ましい」「お父さんうれしそう」とファンを和ませていた。またふたりの共演が見られると嬉しいですねっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル